製品仕様変更のお知らせ

下記弊社製品に採用していた照光式押ボタン・スイッチが、メーカーの都合* によって入手不可能になってしまいました。そのためやむなくスイッチの仕様を変更いたしました。

・CMC-DIR  据置型ディレクターズ・ボックス

・CMC-DIR2 埋込型ディレクターズ・ボックス

・CMC-REM CMC-20Aリモート・ユニット

機能・仕様には変更はありません。

寸法は、CMC-DIR, CMC-REM は高さが4㎜低くなって27㎜になります。CMC-DIR2 は深さが2㎜浅くなります。その他の寸法は変わりません。

スイッチ・キャップはディンプル・タイプが標準仕様になります。フラット・キャップも対応可能です。

仕様書は弊社WEBサイトからダウンロード可能ですが、製品写真の撮影が間に合わないのでカタログが旧製品のままです。申し訳ありませんが今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

この件についてのお問い合わせは、弊社営業担当までご連絡いただきますようお願いいたします。

以上

————————————————————————————

*早い話が “潰れた” と・・・

 

ACS-DG 製造終了のお知らせ

Advanced Cough System / Studio Communication Supervisor ACS-DG が製造終了となりました。

ACS-DC はもともと「ACS-12A+CMC-20Aほどの規模のカフ+コミュニケーション・システムはいらない」というニーズにお応えしたモデルなのですが、それをさらにD-Control 向けに特化させて接続を容易にしたのが ACS-DGでした。ということで製造終了の理由は「ニーズがなくなったから」(笑)

今後はデジタル・コンソール向けACS-DC をご検討ください。