VM2000N

『VM2000N』
Danteネットワーク・オーディオ対応 2ch VUメーター・ユニット

Dante はAudinate社が開発したネットワーク・オーディオ・ソリューションです。ネットワーク・オーディオというとその構築や設定がややこしく面倒なイメージがありますが、Danteによるネットワーク・オーディオの構築は驚くほど簡単です。ローカルのネットワークにPoEハブを接続し、そこにDante対応機器を接続すると直ちにDanteコントローラーが検知し、マトリクス上に現れます。

Danteコントローラーはライセンス不要のアプリケーションで、インストールしたPCがDanteネットワーク上にあれば直ちに動作し、ネットワーク上のすべてのDante対応機器が表示されます。信号のルーティングはネットワーク上のどの機材の出力をどの機材の入力に送るか、マトリクスをクリックするだけで瞬時に接続されます。Danteではオーディオ信号以外に各種の制御信号も送ることができるので、HAのゲインをリモートで変更できるような機器も既に実用化されています。

VM2000N』で監視したい信号も、Danteコントローラーで簡単に選択できます。遠く離れた機器でも手元でレベル監視が行えます。監視対象を変えるときは、コネクターやパッチを差し換えることなく、PCの画面上でマトリクス・ポイントをクリックするだけです。

VM2000N』は他のVMシリーズ同様、0VU指示レベルを2dBステップで変更できるSensitivityスイッチも装備しています(VM2000Eを除く)。このためデジタル・オ-ディオで0VUからフル・スケールまでのヘッド・マージンを20dBとするか18dBとするか、といった際でも、その都度レベル・トリマを回して再調整する手間がありません。

Dante は Audinate社の登録商標です。

年末年始の休業について

今年のLUNDAHLのクリスマス休暇は 12/22~1/6だそうです。ということでLL1582の入荷は来年になりそうです 。ご迷惑をおかけいたします。

ちなみに弊社の年末年始休業は、

仕事納め 12/28(金)~ 仕事始め 1/7(月)

です。WEB Shopの年内最終発送は、12/28 13:00となります。代引きでのご注文以外は、入金確認がこの日時となりますのでご注意ください。

来年が皆様にとって良い年になりますように

株式会社トライテック

LL1524 入荷しました

Lundahl LL1524の在庫切れでご迷惑をおかけしておりましたが、ただいま入荷いたしました。クリスマス休暇を控えてどうなるかと思っていましたが、ひと安心です。

ご注文は WEB Shop よりお願いいたします。